MAIN

作品の感想、誤字脱字の報告は大歓迎です。  Web拍手 メールフォーム
お気軽にどうぞ!

Long story

花の名前 <異世界ファンタジー・ほのぼの> 完結済み
機械の人間は“動いている”の?それとも……。
これは人造人間『ティーテレス』という存在に生まれた少女の物語です。

Regulus <異界トリップ・シリアス> 完結済み
「では、少年よ。異界“アンヌヴン”で待っているよ。そして――」
異界へと迷い込んだ少年と、異界で生きてきた青年。
お互いに共通するのは『名前』を失ってしまったことだった。

祈りの願い <異世界ファンタジー・シリアス>
《奇蹟》を起こすことができ、それが普通だと思っていた少女。
空虚にすべてを奪われ、盲目なまでに《奇蹟》を求める少年。
そんなふたりが、世界の真実と本当に祈る願いを知るための旅路――

導きのセイズ <現代ファンタジー・シリーズもの>
どこにでもいる高校生、永瀬律己は知った。
命とは儚く、健かで……とても尊いものだと。
それを教えてくれたのは『セイズ』という魔法だった。

Short story

もういちどだけ…その猫は、いつも月をみているの……
Merus Dea女神は、人間に恋をしてしまった(PG-12)
砂漠砂漠は、飢えと渇きを与える。
みんなで100題チャレンジ!企画 参加作品
氷の少女荒れ果てた地の果てに、氷でできた館が存在した
灯台とある灯台守の出しだ手紙。
みんなで100題チャレンジ!企画 参加作品
小鳥の贈り物とある少女のシンデレラ・ストーリー
しあわせが、ふつう幸せしか知らない王子の試練
Homunculusある錬金術師が犯した、最大の禁忌(PG-12)
手よ届けある猫の、続きのお話……

Other story

Reine des Roses  お題配布元 : もの書きさんに80フレーズ
バラと甘いものが好きな女王エリザベート、御年6歳。
将来の夢は《シュバリエ》であるイオリのお嫁さんになることです。
※現在、拍手にて連載中

#twnovel  Twitterで掲載した約140文字の小説集

inserted by FC2 system